tobira


 Gallery Index

ようこそ!画像をクリックすると各ギャラリーに飛びます、各ギャラリーのサムネイルは、左上が一番以前に撮ったもの、右に下に行くほど最近撮った新しい写真になります。サムネイルをクリックすることで大きめの画像が見れます、大き目の画像を見た後はブラウザの戻るボタンでギャラリーに戻れます。

当サイトでは壁紙のページを設けてます、壁紙は皆さんの投票により決定しますので、今のところ何もありません。
よろしければ各ページのギャラリーの中から、気に入った写真を選んで、そのファイル名(IMGP****.jpgの4桁の数字の部分)をMail Toより送信していただければ一票となります、これは!というものがあったらどんどん投票してください。
投票数の多いものを順に壁紙としてUPしていきます、といっても今のところ、言いにくいですが(´・ω・`)訪問者数が少ないので、1票、2票でもUPするかもしれません(涙)。

 Plants  Landscape
Flower01 BlueSky
Stream
花の写真です。 青空、曇り空等昼間の空の写真です。 水流の写真です。
Flower02
Sunset
NightView
植物の葉や実などが中心のギャラリーです。 夕日のページです。夕日?って感じの微妙な写真が沢山あります。 夜景の写真。
Tree
Nature
木の写真です、木ばかりです。 自然の風景のページです。
 Creatures  FireWorks  Etc
Insecta
2008年に撮った花火の写真です、来年夏まで増えることはないでしょうw。 現在、瑠璃渓自然公園の氷の写真を掲載中
昆虫等のページ、ちょっとちがうな、というのも入ってます。
Bird
鳥のページ。
Animal
動物バンザイ。
inserted by FC2 system