tobira

Gallery Shortcut Menu
 大阪城公園の梅林を撮ってきました。
ものすごい沢山の人で、ほとんどの人がカメラを持って梅を撮っておられました。
負けじとバシバシ撮りまくったのですが、枚数の割りにベストショットが見当たりません(;´Д`)
せっかく撮ったのでUPします(そんなんでいいのか?)

大阪城公園
 金熊寺の梅林です、大阪城の梅林がかなり咲き誇っていたのに対し、ほとんどが蕾の状態でした。残念!
金熊寺

 月ヶ瀬梅林です、かなりの数の梅が植わっていて、広くて回りきれませんでした(´・ω・`)
新しく買った50mmレンズの写真もあります、一番上の段の4枚と2段目の左端の写真です、この50mm、古いレンズなのでフルマニュアル!ピントもシビア!何度も液晶画面で確認して微調整の繰り返しです( >Д<)ムツカシー。
月ヶ瀬梅林

 万博公園の梅林です。ここもすごい人で、写真撮影ツアーみたいな団体の方たちもいらっしゃいました。
万博公園
inserted by FC2 system